占い師の力がすごい

恋愛占い
私は、半年前に街でスカウトされて、夜の仕事をはじめました。お金も良くて、そんなに厳しくなかったので、すごく気軽にやっていました。そして私に
は恋人がいます。彼は、お金にだらしなくて、いつもお金がなかったのです。私が夜を始めたきっかけも彼のだらしない金銭面をフォローするためにはじめました。彼は夜働くのは、嫌がっていたので私は、隠してやっていました。ある日、お客様で金持ちでかっこよく大人の男性がきました。私のタイプだったのでつい、連絡先を聞かれたので、連絡先交換してしまいました。私にすごく興味をもってくれたらしく、連絡をとっているとお食事に誘われました。食事くらいと思って、約束してしまいました。彼がいるのにという罪悪感もあったのですが、少し心にゆがみがありました。
そして、デートの日に少し約束時間よりはやくついてしまって暇つぶししようとしていたら、恋愛占いという看板がありました。占いには、前から興味があったので、占いしてみようと思い、占ってもらうことにしました。私は、占い師に今後の恋愛について占ってもらいました。占い師にあなたは、いま心の中に迷いがありますねと言われました。その迷いは、一歩間違えるとあなたにとって今後の人生が大きくかわります。と言われました。詳しく聞いてみると、あなたのいま考えていることと逆のことを行動しなさいと言われました。私が考えていたのは、デートにいって、楽しかったら彼とは、もう終わりにしようと思っていました。その逆というと、デートにいくのやめて彼のところに帰れってことなんだなと思いました。ですが、占いが終わって私は所詮占いだしなと思い、自分の考えを突き通してしまいました。私は、デートにいきました。お食事にいき、高級なレストランに連れっていってもらい、ワインなど飲んでいました。気づいたら酔っ払っていました。そしたら、家に招待され、タクシーでその人の家に向かっていると頭の中で、占い師の言葉がすごい蘇ってきて、彼のことも思い出し、だんだん悲しくなってきてしまい、私はやっぱり彼のこと裏切れなく帰ることにしました。私は、彼のところにいって、事情を話しました。
すごく泣いて謝りました。彼は、少し怒ってきましたが、すぐに許してくれました。そして、いきなりプロポーズされたのです。私は、昔結婚式は絶対に挙げたいと言っていたのを彼は覚えていて、自分の給料をほとんど、結婚式挙げるために貯金していたのです。私は、本当に号泣しました。もちろんプロポーズにも答えて今では幸せな家庭を築いています。占い師が言ってた、あなたの人生が大きく変わるとは、このことだったんだなと思いました。あそこで家に行っていたら、私は彼とは別れていたと思います。占い師って本当にすごいんだなと思い、当たると実感しました。またあそこの占い師のところに行ってみたいと思っています。

恋愛占い
恋愛占いは当たる
私は、恋愛に全然縁がなくて、恋人もいなくて出会いもありませんでした。ある日、街を歩いていると看板に恋愛占いと書いており、気になってので入ってみることにしました。占いは昔からあんまり信じていなかったですが、占ってもらうことにしました。私は、占い師に恋愛運がないことを話すと、私は恋愛運がかなり低下してるらしく、このままじゃずっと恋人ができないと言われました。占い師にいくつかアドバイスをもらい、実践してみることしました。模様替えや、イメージチェンジしてみると、恋愛運が上昇するということだったので、自分なりに努力しました。すると、三ヶ月後に恋人ができたのです。恋人ができるまでは、占いのこと忘れていましたが、後々占い師の言ってた通り恋愛運が上昇して恋人ができたんだなと思います。恋愛占いをして本当によかったと思います。占い師には、感謝しています。