恋愛の相談を占い師に

私は、恋愛でものすごく悩んでた時期がありました。
恋人とは、仕事が忙しくて、中々会えなくて、連絡もまめにとっていなくて付き合ってるのかわからない状態でした。それは、私がいけないのはわかっていたのですが、仕事なのでどうしようもなくてもう別れた方が彼のためと思って悩んでいたのです。その時に私は、街を歩いていたら恋愛占いという看板をみつけました。
恋愛のことなら、なんでも相談くださいと書いてあって、行くことにしました。占いはあんまり信じる方ではなかったのですが、本当に悩んでいたので、占ってもらうことにしました。でてきたのは、年配の女性の方でした。私はおばさんに相談するのかと少し心の中で思っていました。そして、最初に名前と生年月日を聞いてきたので答えると占い師が私の仕事や性格を当ててきたのです。その時点でびっくりしましたが彼氏がいてうまくいってないことも言ってきました。私はそれについて別れたほうがいいか相談したら、占い師に忙しいのは今年までで、あなたはいまの彼と別れてはいけないと言われました。彼は、仕事を一生懸命なあなたに惚れていて、それをわかった付き合っているので、彼は本当に強い人間です。なのであなたも仕事のあいまでも一日休みの日は、必ず彼の時間を作ってあげてくださいと言われました。私は占い師に言われてなぜか涙がでてしまいました。私のせいで会えないのに別れようと思っていて逃げようとしていたのなんて馬鹿だと思いました。そして占い師に言われた通りに仕事の合間でも連絡とるようにして彼との時間が少しずつ増えて行きました。そして一年後に仕事が落ち着いて、私は彼にプロポーズされました。すごく嬉しくて、涙がとまらなかったです。あの時に、恋愛占の看板をみなかったら違う道を歩んでいたと思います。あの時の占い師には本当に感謝しています。恋愛相談してよかったです。今度にでも彼と占い師のところにいってみたいと思います。

▼初の恋愛占い
私は、人生初めて占いをしました。それが恋愛占いだったのですが、この恋愛占いがものすごく当たるのです。
私のことなんですが、三年前に、私には彼氏がいたのですが、その彼氏とはかなりラブラブだったし、当時はすごい幸せでした。
そんなある日、私は、恋愛占いというものをみてその彼氏との未来をみてもらいました。私は、占いがはじめてだったので、少し緊張していましたが、ウキウキ感もありました。ですが占い師に言われたのが、その彼とは結婚しないほうがいいと言われました。私は、好きだったのでやっぱりショックでしたし、占いなんて信じないと思いました。彼は、ものすごく内面がいい人だと思い込んでいたのですが占い師は、すごい裏があると言っていました。彼と結婚するのは、あなたが決めればいいですが、あなたは不幸になります。と言われました。私は、信じたくなかったのですが、不安になりました。二ヶ月間は占のことを忘れてラブラブでしたが、二ヶ月後に彼の浮気が発覚して別れることにしました。携帯をみてしまったのですが、彼は、私に対する愛情表現の言葉を同じパターンで他の人にも送っていたのです。私は別れて正解だと思いました。その二年後に、その彼は結婚したと聞きました。
ですが、結婚してDVがすごくて捕まったという噂が流れてきました。私はこの時に占い師が言ってた、ことがこのことなんだなと思いました。本当に最低な人でした。あの時占い師の言葉を信じなかった自分が馬鹿でしたが、別れといてよかったと思います。占い師を疑っていたのが本当に恥ずかしいです。占いってすごいなと実感することができました。